コーヒーも良いけど紅茶もオススメ

Keitaです。

先日のSCAJで購入した「吉田茶園」様の紅茶がとても美味しかったので紹介します。

吉田茶園様公式サイトです

https://yoshidachaen.theshop.jp/

「日本で99%の人が知らない美味しい紅茶」と銘打っており、

それに見合った美味しい紅茶です。

グラム数に対してお値段は高めですが、満足のいくものです。

味のバリエーションも多く、この先いろいろな味にチャレンジしたいと思います。

コーヒーは好きなのですが紅茶も好きで、どうやら「飲む」系全般が好きみたいです。

この先他にも飲み物の記事を書くかもしれません。

家にあるフレンチプレスで紅茶を抽出していました。家にティープレスが無かったので・・・

出来る限りコーヒーとは分けてやる方がいいみたいですね。(理屈の上では出来るので使いましたが)

あまりコーヒーの味や香りが移るということはなかったですね。